2014年1月24日金曜日

急激に円高方向へ、、、

中国の会計問題やらアルゼンチン発の新興国通貨安波及やらでリスク回避?で円が買われている模様。


↓ドル/円も102円台に戻しています。この勢いだともしかすると102円を切ってくるかもしれません。豪ドルも89円台。


これは来週月曜日から日本株もだいぶ売られそうですね。しかしこれはポジション買増しチャンス!!取り急ぎETF買付け用に米ドル、外貨建てMMF用に豪ドルを少々買い付けました。また下がるようなら追加で買付けようと思います。

ツムラ株の追加購入も来週の寄り値を見てから判断しようと思います。

買いは焦らずゆっくり、売りは脱兎の如く速攻で。

0 件のコメント:

コメントを投稿