2013年12月17日火曜日

今年飽きたモノ・コト

多趣味にいろいろやってるわけではないのですが(そんなに使えるお金もないし)
2013年に入って飽きたこと、、、、

1位 SNS全般 
特にFacebookかな。LINEは連絡ツールとして重宝してます。

2位 ベランダ菜園 
うちのベランダ日当たり悪いし、鳩が来るようになって近隣にも迷惑をかける始末 

3位 テレビ 
ほんまに見なくなった。ドキュメンタリー、映画、ニュースぐらいしか見なくなったなぁ。

4位 資格勉強 
いやいや、飽きたらアカンねんけどね。。仕事しながら勉強のモチベーションを維持出来なかった。2年越しで来年こそ獲ってやるぞ!そんで自分の給料を上げる!!もしくはこの先も維持し続けたいっ!!


年末は、ゆっくりできる時間が取れそうなので来年やそれ以降のことなど色々と考えたり買って読んでない積本たちを読む予定です。
今年も残り僅か。今年に出来ることは今年のうちに済まして良い年を迎えたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿