2013年12月11日水曜日

ミクシイ劇場もこれで終幕か、、、?


売り板に200万のメガオーダー!!!!ちなみにミクシィの浮動株は350万株程度。。。


普通に考えて本業が赤字転落してるのに株価は爆上げってのは明らかに投機。まさに砂上の楼閣。利を得たのは楼閣の土台の施工主だけ。ホント、株価ってなんなんやろ。。

笠原社長から朝倉社長に交代された春頃、株価1600円ぐらいのときにこの会社は変わるかも?と思い一度保有したこともあって 少し思い入れのある銘柄です。モンスターストライクが流行る前、マジカルグライダーとか従来のカード系とは違うゲームも出し始めていましたし、朝倉社長の異端な経歴から何かやってくれると期待しての株購入でした。

結局、その後株価はダラダラと下がり続けるも何も変化が見られないので損切りましたが。

今回のストップ安から始まって恐らく株価はもとの値に近いところまで戻るでしょう、、たぶん。株価の値動きに翻弄されることなく経営陣の方々は、地に足のついた事業を築いていって欲しいなと元ホルダーは思うのでした。
(一度保有した銘柄は、元カノみたいでやはりその後がちょいちょい気になるものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿