2013年11月23日土曜日

【月間収支】馬券 2013年11月

2013年11月 月間収支
回収率 158%(単勝回収 20%)
収支  24,220円


単勝買い目と着順
みやこステークス
 レッドクラウディア 15着 61.3倍
 グランドシチー    5着 11.0倍

京王杯2歳ステークス
 テイエムキュウコー  8着 19.9倍
 アポロスターズ   12着 15.3倍

ファンタジーステークス
 グランシェリー    6着 6.5倍

東京スポーツ杯2歳ステークス
 イスラボニータ    1着 5.3倍
 クラリティシチー   3着 16.1倍
 アルテ       10着 103.1倍

マイルチャンピオンシップ
 リアルインパクト  10着 34.1倍
 
花背特別(1,000万下)
 ポイントブランク   5着 4.7倍

京成杯
 サイレントソニック 15着 27.0倍
 ブルーデジャブ    6着 52.9倍


明日のジャパンカップは購入予定のゴルシが思ったより異様に買われているので見送り。
なので今月の馬券購入は終了したいと思います。

11月は、みやこステークスの3連単を当てたリードを維持してなんとかプラスで終われました。でも今月も単勝馬券はダメダメでしたね。。。単勝と3連単を組み合わせて買っているのでこれはこれで仕方ない!と自分に言い聞かせていますが。ちょっと酷い。

単勝、複勝オンリー馬券にすると買い方も変わってくるのですが。結果と手応えは感じているので続行の予定です。



今月の掘り出し馬
東スポを勝ったイスラボニータ。
 たぶん強い馬になりそう。なんか手前を1完歩ずつ変えている?ような変な走り方をする馬ですが、前足をピンと伸ばして走るフォームが完成されればG1取れそうな器に感じます。才能を持ち余している感じがサイレンススズカみたいで好きになりそうです。

ダートから芝に転向したブルーデジャブ。
 芝短距離で活路を見出した感じがします。気性的なものなのか現状は追い込みでのレースしか出来ないようですが末脚は確かなものがあります。前目で競馬が出来るようになれば今後安定して上位を狙えそうです。



来月は有馬記念ですね。1年はあっという間です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿