2013年9月28日土曜日

スプリンターズステークス 2013 出馬表 単勝予想

スプリンターズS 9/29(日) 中山芝1200m
オッズは前日発売のものです。


1  グランプリボス    牡5 57.0  内田博 11.9
2  フォーエバーマーク  牝5 55.0  村田  37.9
3  アドマイヤセプター  牝5 55.0  四位  97.6
4  サンカルロ      牡7 57.0  吉田豊 58.0
5  マヤノリュウジン   牡6 57.0  池添    138.6
6  ドリームバレンチノ  牡6 57.0  松山  17,7
7  ハクサンムーン    牡4 57.0  酒井  5.4
8  パドトロワ      牡6 57.0  勝浦  87.3
9  サドンストーム    牡4 57.0  武豊  60,0
10  ロードカナロア    牡5 57.0  岩田  1.4
11  スギノエンデバー   牡5 57.0  蛯名  82,4
12  アウトクラトール   牡8 57.0  伊藤  285.7
13  サクラゴスペル    牡5 57.0  横山典 18.4
14  マイネルエテルネル  牡3 55.0  柴田大 100.4
15  マジンプロスパー   牡6 57.0  福永  32.1
16  シルクフォーチュン  牡7 57.0  戸崎圭 123.7



秋のG1がはじまります。有馬まであっと言う間なんやろうな。
カナロアは前走で負けたとはいえこのオッズは当然でしょう。でもこのオッズではとてもじゃないけど買えません。かといって今のカナロアを後ろから差す競馬は難しいと考えていますので、前でレースが出来る馬でチャンスがありそうな馬を狙っていこうと思います。


予想
② フォーエバーマーク
村田がかなり鼻息荒く逃げ宣言。「テンから鞭をぶっ叩いていきます」と気合い入りまくりなのが吉と出るか凶と出るか。内枠に入りましたしオッズ的にもかなり下げていますので狙ってみようと思います。

⑬ サクラゴスペル
得意の1200m&中山コース&先行脚質でチャンスありそうです。今回ブリンカー着用するらしいのでいい方向に作用してくれればカナロア撃破もありそうです。難点はエイトのヒロシが本命なところぐらいでしょうか笑

0 件のコメント:

コメントを投稿