2013年9月26日木曜日

【8410】セブン銀行を新規買付


本日、セブン銀行を100株買い付けました。

















タイミング的に今が良かったのかどうかわかりませんが上がったら良し、下がったら安く追加購入できてラッキーぐらいの気持ちで保有していこうと思います。ナンピン時のルールは決めていないですが、来月以降同じ金額以下なら追加購入しようかな。今のところその辺りかなりアバウトです。。

セブン銀行の最新ATMの操作性は抜群に良い。使ってて感動すら覚えます。こんなATMはいままで見たことがありません。お客目線なところに会社の方針が見えてくるような気がします。これぞ、日本だけのおもてなしなのでは?海外にも積極的な経営にも好感です。




あと、わりと気にしているのが自分の買った銘柄がどんなファンドに組み入れられているかです。組み入れられいようがいまいが関係無いちゃ無いんですが、まあ気休めみたいなものとして見ています。個人的には、どこかのファンドが買うと連鎖的に買いが入る傾向があるような気がしています。画像はモーニングスターより拝借。






















わりと多いですね〜。1番上のエンジェルファンド。ものすごく信託報酬が高そうなファンド名です。。。。今年に入って買ってるファンドはないようですね。またどこか大口でどかっと買ってくれないかな。

ちなみに、、、、
フィデリティが180円近辺
JPモルガンが190円〜220円近辺
ドイチェが200円近辺  で買ってる模様です。へ〜〜。ぐらいしか言いようがない。笑



セブン銀行、すくすくと育っていきますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿