2013年9月9日月曜日

知られざるオリンピック銘柄 その1−1

主要なオリンピック銘柄は既に物色されていると思われるので、まだ上昇するのりしろがありそうな銘柄を超個人的観点から物色してみる。
素人目線なので既に値上がりしていたり、そんなの関係ねえよ!という銘柄もあると思われますのであしからず。今日からその銘柄を予測して観測し、結果どうなったかを観測していこうと思います。

まず、地味に思いつくのが、、、、


コンドーム   
毎回オリンピックで大量に消費されると聞いたことがある。アスリートは性欲が強いひとが多いと聞いたこともあるし、口コミでオリンピック以降も売れるのでは?

聖火
地味であるが、誰もがオープンセレモニーを最初にみるはずなので注目度は高い。使用する携帯式ガスもしくは固形燃料、トーチをつくるのはどこの企業か。


この辺をまずピックアップしてみたい。
家に帰ってから調べてみよっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿